Boder of Evans    
      
Boder of Evans 難易度:16.47 総矢印数:696
   
1/21追記 ※FC2のアップロードの関係により、swfファイルの容量が大きいため、削除されていました。 そのため、20日前後からプレイが出来なくなっていたようです。 代わりのページあげましたのでプレイの際はこちらからお願いします。 ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした>< Rookie of the Year'10参加作品です。 Evansと墨染のアレンジとか俺得じゃないですか!ということで作成。 譜面は難しいようでそんなに難しくありません、多分。 序盤の同時押し地帯が若干難しめで、最初は見づらいです。 それ以外は基本音に忠実で、この曲の独特のノリを生かした感じになってると思います。 あとは、メロディとオニギリ(ドラム)の部分がかみ合わうかどうかです。 よく聞かないと混乱してしまいます。 まだ私はユビート始めたばっかなんですよね〜 さっぱり出来ないんですがね>< ユビート難しいなぁ・・・それでは、 ゆっくりしていってね!! 1/16追記 すみませんちょっと倍速がおかしいので、オフにしてプレイを推奨します。 ☆直っているのを確認しました。現在は普通にプレイできると思います(・∀・) ※環境の違いからくるズレはオプションの 「Correction」という項目で調整してください。 曲はこちらよりお借りしました。 ダンおに一覧へ戻る
   
      inserted by FC2 system