Halcyon    
      
Halcyon 難易度:22.25 総矢印数:979
   
※FC2のアップロードの関係により、swfファイルの容量が大きいため、削除されていました。 そのため、20日前後からプレイが出来なくなっていたようです。 代わりのページあげましたのでプレイの際はこちらからお願いします。 ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした>< Rookie of the Year'10参加作品です。 はい、私もこの曲で作ってしまいましたw BMSはほとんど分からないため、この曲を知ったのは冬祭りで、なんですね。 多くの方の譜面をプレイし、この曲を聴き、是非作ってみたいと思いまして、 この新人祭りに持ってくる事となりました。 16分が大好きなんですw 多くの皆さんの予想通り、譜面は難しめとなっております。 最初のBPM変化はBMSのプレイ画面に表示してあったので割りと楽で助かりました>< 基本メインの音を忠実に拾っています。 やはりキーとなるのはシンセやピアノが発狂する中盤でして、 どうやったら難しさの中に楽しさを見出せるか自分なりに考えて配置しました。 サビは比較的簡単でリズムに乗れるという所を意識しました。 最後のオニギリを特殊な配置にしたり、個別倍速があったりと、 ちょっとした初見殺し的な物も混ざっています。 ではでは、プレイをお楽しみください(・∀・) ※環境の違いからくるズレはオプションの 「Correction」という項目で調整してください。 曲はこちらよりお借りしました。 ダンおに一覧へ戻る
   
      inserted by FC2 system